このマップについて

・逗子430レピータにGPS位置情報付きでアクセスした局のおよその位置を、ピンクの丸で表示しています。紙の地図に例えれば、レピータにアクセスできた場所に、ピンク色のシールをどんどん貼っていくのと同じようなものです。レピーターが利用できる範囲の目安としてください。

・電波による直接アクセス(いわゆる"山かけ")だけでなく、インターネットからのアクセスも含みますのでご注意ください。

・PCでご覧の場合は、ピンクの丸にマウスカーソルを置くと、アクセス日時と無線機名が表示されるようになっています。(コールサインは表示していません)

・同じ局の同じ位置からのアクセスは、最後にアクセスしたときの情報を表示しています。

・無線機のGPS取得状態によっては、正しくないGPS位置情報がレピーターに送られてくる場合がありますが、そのまま表示しています。(例 北緯0度東経0度のアフリカからのアクセスなど)

・データは2020年9月22日以降のものです。

・データの処理は自動でおこなっています。ブラウザの表示は自動更新しないので、必要に応じてブラウザの再読み込みをしてください。

Copyright (C) JO1CTH/JA1YUU 20201009,20211120
inserted by FC2 system